2016年2月16日火曜日

ローソン海域にて邂逅




ハッピー






バレンタイン!!!(2日遅れ)



いやあ

実は僕、チョコレート大好きなんですよね、ハハッ

今朝も、たまたま『ローソンで売ってるクランキーチョコレートを12個食べたいなー』と
思ったので、会社近くにあるローソンに行ってきたわけですよ

そしたらなんと






たまたま今日からキャンペーンが開催されてたんですよね

どうやら『対象のお菓子を3個買えばクリアファイル(全4種)が1枚もらえる』とかいう
キャンペーンだったらしくて

3×4=12

おお、なんという偶然の一致でしょう

ちょうどチョコレートを12個食べたいと思ってたところだし、せっかくだから貰っておこうかな、ハハッ

いやあ、僕はただチョコレートを食べたかっただけなのにラッキーだなあ



なお






長女だけ早々に品切れになっていて手に入らなかった模様

ふえーん



つーか

新開地周辺に住んでる提督って意外と多かったのねw

鹿島のポスターもラスト1つになってたし

ここ界隈は絶対大丈夫だと思ってたんだけどなあ・・・・・・




チョコ食べつつ仕事するか

仕事終わったらローソン巡りしながら帰ろっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月16日現在)>








足す3名