2016年9月10日土曜日

新幹線でGO




えー

私事でアレなんですが

と言っても、いつも私事ばっかり書いてるブログだし今さらだなw

明日1日、休みをもらって






急遽、愛知県の実家に帰る事になりました

あ、上の写真は僕の実家じゃなくて名古屋城ね、言わんでも分かるとは思うけどw

仕事もあるし、一泊だけして戻ってくる予定

今の所は

でも、もしかしたら少しばかり伸びるかも

そうなった場合は、他に書く人もいないしブログはしばらくお休みです、ゴメンネー


まあ、ばあちゃんももうかなりの歳だしなあ

たくさんお世話になってるし、やっぱりきちんと顔は見せておきたいなあと


というわけでちょっくら行ってきまーす

1年ぶりだなあ、実家に帰るのは



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月10日現在)>








+7名