2018年5月10日木曜日

ミッション達成のためにメアリBIG選ぶのやだなあ




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

ということで例によって、自宅近所の聖チェリーヌ学院に登校

もう昼過ぎだというのに、未だほとんどの台が0回転なマイウルトラボッタ店

でもそんなの気にしない

だって僕、ベタピン上等でわざわざボッタ店を選んで来てるんだしw

自分の好きな台を、人が少ない環境でのんびり打てればそれで満足なのである

まあそんなわけで無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



投資3000円






本日最初のボーナスは青7同色

で、特に何事もなく終了

持ちコインは一瞬で飲まれ、元気良く追加投資スタートといういつものパターンに突入

1周目の犬ゾーンをスルーし、あわや2周目かと思われたあたりで






今度は赤同色

も、またもや何事もなく終了

これが飲まれたら今日は大人しくヤメようかなー、と思いながら打っていたところ






ほんと色んな演出で出るよね、中段チェリーって

赤ブルマ1人で出た事もあったし

そんなわけで久々のSBB

そういや、このまま白7を揃えた時になんとなく写真を撮ったら






めっちゃトイレを我慢してそうなクルミの写真が撮れたw

これは決壊寸前ですわ間違いない










このSBB中にストックを1個追加したものの






最速で最短で真っ直ぐに一直線に駆け抜けて終了

ちなみに最近は、ATはバトルじゃなくてもっぱら快盗天使の方で消化してます

『バトルはストックが目に見えて減っていくのが分かって心がつらい』などと
意味不明な供述をしており

あそうそう

公園でのSBBって、公園でボーナス引いたからストック1個+SBBで2個の
計3個だとずっと思ってたんけど、普通に2個しかストックしないのね

なんかちょっと損した気分

それなら公園では普通にMBか何かを引いて、そのAT中にSBBの方が嬉しいよね

まあ

3キュン終了も4キュン終了も大して変わらんし、別にいっかw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



500枚ぐらいあれば多少は遊べるかなー、と思ったけど相手はツインエンジェル

僅か500枚弱のコインなど、ツインエンジェルの前では焼け石に水、じゃなくて
残りゲージ5本のメアリに押し順ベル

ちょくちょくMBは引けるもののBIGとATはさっぱり来ず、持ちコインはあっさり壊滅

今度こそ飲まれたら帰ろう、と思っていたら








この形って、確か―――






本日2回目のSBB、オメデトー

そして【No14:SBB2回目】のミッションを、導入から1年近く経ってようやく達成

1/6000って、割と引けそうな気がするけど思ったより引けないよね



んで、今度は白も揃わず普通にストック2個でATスタート






一応、






ボーナスはぼちぼち当たってくれるものの、出てくるのはMBばかりというタイミングの悪さ

ここでBIGが2~3回引ければ、1000枚越えが視野に入ってくるんだけどなあ

今年に入ってからのツインエンジェル、1000枚越えはおろか500枚越えすら
数えるほどしか到達してねーやw

そして






2キュン終了だけは回避できたものの、出玉は不二子のSBBに毛が生えた程度で終了

お疲れっしたー

最後は出たコインを全部台にお返しして終了

いやあ

本当にどうやって勝つんだっけな、この台w



<本日の収支>

-15000円



な、内容は悪くなかったから(震え声)

ボーナス確率も、最終的には設定4ぐらいの数値にまで上昇

と言ってもまあ中身はどうせ設定1だし、設定判別なんてする必要も無いんだけどなw

とはいえ、ここ最近は設定1以下の数値でしか引けなかったボーナスが
それなりに引けるようになったという事実こそが重要

調子はおそらく上向き

これは来週あたり、いよいよ嫁フリーズが降臨しそうな気がするな!

ツインエンジェル2・3で散々ボコボコにされたおじさんエンジェラーは、
ちょっとやそっと負けたぐらいではめげないのである



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月10日現在)>




引く6名