2018年5月4日金曜日

サロメモード突入率とレレレSPルートの当選率が同じという事実が未だに信じられない




今日は、5月4日

5月4日といえばそう、あの人のお誕生日

えーと誰だっけか、サ・・・サ・・・

サラミ?

じゃなくて、サ・・・サ・・・サーロイン・・・?

いや違う違う

サランラップ・・・?サーモン・・・?サマルトリア・・・?

えーとえーと、サ・・・サ―――

―――サ!!!






http://twin-angel.com/


サロメ様、お誕生日おめでとうっしょー!!!(*´∀`*)





というわけで5月4日は、我らがサロメ様のお誕生日っしょ

おめでとー、しょっしょさんおめでとっしょー(*´∀`*)



歴代敵キャラの中でも、随一の人気を誇る彼女

ツインファントムやエリスと違い、立ち位置は一貫して敵サイドのままなのに
これだけ人気があるのは大したもの

のみならず、今作BREAKでは『サロメモード』という名の特殊モードまで搭載されるという
破格の扱い

まあ『オウガイ無双モード』とは違って、サロメはボコボコにされる側なんだけどさw

元々は、漫画版のオリジナルキャラだったサロメ様

それがTVアニメにも登場し、スロットの続編となるTA3やBREAKにも出演

更にはスマホ版のゲームでは、ストーリー上でも重要な役割を果たすという異例の出世ぶり

サロメがエリスに真実を語るあのシーンは正直ゾクゾクした

実に恵まれてますなあ、開発スタッフの中に猛烈なサロメ推しの方でもいるのかしらw





そして、お誕生日ということで



https://twitter.com/TA_Official



恒例の荒ぶる公式ツイッター

画像だけでなく、ちゃんとプロフィールや出身地もキャラごとに変更する拘りが好き

いつも思うけど、サロメとかエリスみたいなキャラの誕生日の時が一番活き活きしてる
ような気がするな、この公式はw

今回は、スロットの続編や新プロジェクトに関する新しい情報は特に無さそうな感じ

番長やまどマギみたいにツインエンジェルもA+RT機を出してくれんかなあと
ずっと思ってるんだけど、まあそこはそれ

とりあえずは今設置されてるBREAKをせっせと打って、保護活動に勤しむ
エンジェラーオジサンなのである



というわけで今日のブログおしまい

次は遥ちゃんの誕生日だから、来月かな

最後に改めてもう一度、サロメ様、お誕生日おめでとうっしょ~(*´∀`*)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月4日現在)>




+7名