2018年5月3日木曜日

低設定はミッションも達成しづらい宿命





あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって自宅近所のウルトラボッタ店へGO

さー今日も聖チェリーヌ学院でコンニャクと卵焼きを食べるよー



世間はゴールデンウィーク真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか

ゴールデンウィークといえば、うっかりパチンコ屋に足を踏み入れようもんなら
逆さにしても鼻血も出ないぐらいに毟られるというのが定説

が、そこは安心と信頼のマイウルトラボッタ店

常日頃から全機種全台設定①で放置されているので、これ以上下がりようがないわけで

ゴールデンウィークだろうが年末年始だろうが、いつ行っても『普段と変わらぬ設定』で
スロットを楽しめるという安心感

そこには差別も区別も、台選びの上手い下手もなく、誰もが等しく搾取されるディストピア

自分が捨てた台の設定が気になる事もなく、他の台のスランプグラフに心が揺れる事もない
偽りの理想郷なのである

ビバボッタ店!フォーエバーボッタ店!



まあそんなわけで、ウルトラボッタ店の聖チェリーヌ学院に無事着席

投資5000円、1回目の犬ゾーンスルー

あわや2回目の犬ゾーンに到達か、という辺りで






やっとこさBIG

白7は揃わなかったものの






足りないナビは気合いでカバー






そして即終了するまでがお約束

まあ2キュンしただけマシかな、と思えてしまう自分がちょっと悲しい

飼い慣らされてますなあw

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



出たコインはあっさり飲まれ、元気良く追加投資スタート

あまりに当たらないので






めぐるちゃんをローアングルから盗撮したりしてヒマを潰す

で、再度犬ゾーン突入

これをスルーしたら今日はヤメるか、と思っていたら抜ける直前ぐらいでチェリー

で、連続演出に発展






なんかめっちゃ違和感のある写真撮れたw






見事成功してボーナス確定、オメデトー

つーかボーナス確定してるのにワンともスンと鳴らないそこの犬、今仕事しなかったら
いつ仕事するんだよw


出てきたのはてんてけボーナス

1キュンでサクッと終了し、飲まれてオシマイ―――






かと思いきや、持ちコインでBIG






白7揃い×2で一矢報いるものの






反撃もここまで

あとは、適当に持ちコインを使って遊んで撤収






ボーナス合成確率は1/330、ジャックと豆の木か何かかな?

ATはそれなりに入ってくれたので、被害はそこまででもなかったのが救いと言えば救い

しかしほんとボーナス引けないな、今さらながらどうやって勝つんだろうこの台w



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、そんじゃぼちぼち帰りますかね

と思った瞬間、先週の出来事が頭をよぎる

あの時は残りコインで凱旋打ったらGODを引いて、ギリギリプラスになったんだよなあ

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで二匹目のどじょうを求め、ネギと鍋と調味料を背負ってカモは別の店へ移動

ちなみに10スロね

上限を3000円と決めて、いそいそと凱旋に着席

投資1000円






やったぜwww

GODは引けなかったものの、通常GGに見事当選

なお凱旋は全然詳しくないから、何で当たったのかはさっぱり分からん模様








1回ピルピルして2連で完、お疲れっしたー

当てる事ができて満足したので、とりあえず50Gほど回して撤収

来週のツインエンジェル代を神様から少しだけ取り返す事に成功、良かった良かった

こうして人は、『適当に打った台で当てた』という記憶だけを頼りに
更なる適当打ちを繰り返してゆくのであった

まあでも、それで本人が楽しんでるなら勝ってようが負けてようが
どっちでも良いとは思うけどw



<本日の収支>

-13000円



神様から毟ったお金を、せっせとツインエンジェルに貢いでいく罰当たりなスタイル

通算G数はようやく5万G弱、そろそろ嫁フリーズ引きたいなあ





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月3日現在)>




+7名