2014年12月8日月曜日

自己紹介的な何か




コンチワー(・ω・)ノシ



この新しいブログに移転して、今日が初めての投稿

せっかくの機会なので、ブログの紹介と、あと自己紹介っぽいものをちょっとだけ





ここは、パチンコ店A-TIMEの公式ブログです

内容は基本的にかなり適当だけど、れっきとした公式です

で、僕がブログの担当者

ファミコンとスーパーファミコンで育ち、ドラクエで人生を学んだ世代のオジサン

ちなみにビアンカかフローラで言えばビアンカ派です

一度フローラを選んだ事もあるけど、山奥の村で一人寂しく健気に暮らすビアンカの姿に
心が耐えられなくてセーブデータを消しました




僕、5年ぐらい前までは、A-TIME梅田御堂筋店でホールスタッフやってました

ホール内をウロウロして、『しゃーせー』とか言って接客してました

そしたら、いつの間にかブログの担当者になってて

いつの間にか本社に転勤になってて

んで、今に至るってわけ



今は、神戸の新開地にある、A-TIMEの本社で働いてます

役職は、いちおう主任

まー主任とは言っても、部下なんて一人もいないけどなw

つーか、本社では僕が一番下っ端のぶちスライム的存在なんだけどなw




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ブログの内容は、上にも書いたけど、基本的にかなり適当

まあ、新台入替のお知らせぐらいはすると思うけど

でも、それ以外のお知らせはあんまりしません

その辺の情報は、もうすぐ新しくオープンする、A-TIMEの台データ閲覧サイトが担当

なので、たぶんそっちの担当者が頑張って更新してくれると思います

と、お知らせ業務を丸投げしてみるw




あ、そうそう

仕事柄、パチンコ・スロットの新機種を、メーカーさんのショールームで
試打させてもらう事がけっこうあります

その時に写真を撮って、それを使った試打レポートを書くのも、僕のお仕事

書いた試打レポートは、このブログにちょくちょく載せていきます

その手のレポートが好きな方はお楽しみにー





とまあ、大体こんな感じ

まだ新しいブログの使い方に慣れてないので、書くのに物凄く時間が掛かる件w

頑張ってボチボチ更新していくので、どうぞよろしくお願いシマー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月8日現在)>






+2名