2014年12月11日木曜日

夢に出てきそうなレベル




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

週にたった一度の、貴重な貴重な公休日

そんな公休日は、自宅近所のボッタ店にスロットを打ちに行くのが僕の常

つーわけで











昨日打ちに行った時の日記を書―――



―――こうと思ってたんだけど、今日は時間が無いのでまた今度

時間が無くなった原因は






コイツ

今度リニューアルオープンするA-TIME須磨パティオ店に新設する、
新しいデジタルサイネージ

なんつーか、アレだ

デジタルサイネージのエラー画面と説明書は、もう一生見たくないレベルになりましたw

ふぇぇ・・・何分経ってもようこそ画面から切り替わらないウィンドウズ怖いよぉ・・・



あー疲れた

帰ってペルソナQの続きやろーっと

りせちーかわいいよりせちー




おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月11日現在)>






+5名