2014年12月9日火曜日

まあたぶん何とかなる、と思う




コンチワー(・ω・)ノシ



昨日、会社に届いた






デジタルサイネージのソフト

サイネージってのは駅とかお店とかで良く見かける、電子ポスターの事ね



ウチの系列店で使ってるのは、A-TIME須磨パティオ店だけ

で、それとは別に、新しく購入する事になったのね

ウチの系列店にも、いよいよ文明開化の波が訪れつつある模様



それ自体はまあ別に良いんだけど






なんで僕が担当しないといけないのさーw

サイネージなんて分かんねーよー死ぬよー

そのせいで







今日1日はサイネージのソフトと格闘しつつ、フォトショップとも格闘しつつ、
気が付けばもうこんな時間

肩凝ったヨー目がしぱしぱするヨー死ぬヨー♪

プチ修羅場なう



もう夜の11時を過ぎてるのに・・・

明日は公休日だから、早く帰りたいのに・・・

でも、仕事だから最後までやらなきゃ・・・

うう・・・・・・



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・うむ

まだ途中だけど、今日はもう帰っちゃおーっとw



『今日できる事は明日やろう』

『明日できる事は明後日やろう』

『明後日でもいいなら別にいつでも良いんじゃね?』

そんな含蓄のあるスローガンをモットーに生きてきた我が人生

これでも一応主任ですハイ



つーわけで今日のブログおしまい

明日は、週に一度の公休日

さー何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月9日現在)>






+3名