2014年12月30日火曜日

サヨナラ2014




コンチワー(・ω・)ノシ



僕の年内の出勤は、今日で最後

いわゆる仕事納めというやつである

色々あった今年の仕事も、やっと終わりかー





年末年始になかなか休みが取れないのは、サービス業の宿命といえば宿命

年末年始に限らず、お盆もゴールデンウィークも普通に仕事

まー仕方ないですよね

だってサービス業ですもの、私達

他の人が休んでる時に働くのがサービス業

でもその代わりに、他の人が働いてる間には休―――

―――んでないな、よく考えたら

他の人が休んでる間に働き

他の人が働いてる間にも働く

うむ、これだ

人生とは、耐え忍ぶ事と見つけたり





まあいいや

そんなわけで、僕は明日から正月休みに入ります

他の人にはだいぶ遅れちゃったけど、いよいよ正月休みだぜヒャッハー!

あ、ちなみに期間は、12月31日から12月31日の1日間です

いやあ何をしようか迷うなあ!HAHAHA!!!

HAHAHA!!!

HAHAHA・・・

HA・・・・・・

つーかそもそも正月休みですらなくて、12月31日は水曜日だから普通の公休日というのが
現在のところ有力な説

ツライw



しかも

今年はまだ一度も引いてなかったのに、どうやらこのタイミングで風邪を引いた模様

さらに、悪い事は重なるもので






風邪が早く治りますように、と飲んだパブロン

使用期限を2ヶ月も過ぎていた事が、飲んだ後で判明

なんかもう色々泣けるw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、今年のブログ更新はこれで終了

ブログ移転前から付き合ってくださっている方も、移転後から見てくださっている方も、
今年1年本当にありがとうございました

来年もA-TIMEと、このブログを、どうぞよろしくお願いします



それではみなさん、良いお年をーヾ(・∀・)ノシ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月30日現在)>








+2名