2015年1月1日木曜日

ハッピーニューイヤー2015




コンチワー(・ω・)ノシ


じゃなくて


あけましておめでとうございます!ヾ(・∀・)ノシ

今年もどうぞよろしくお願いしますー







という事で昨日、大晦日のお話

水曜日だったので、僕は公休日

大晦日から元旦にかけての夜中は、JR神戸駅の近くにある湊川神社まで
初詣に行くのが毎年の恒例行事

神戸と言えば、生田神社の方が有名

でも、何せあっちは凄まじい人混みなので

湊川神社ぐらいの混み具合の方が、人生に疲れたオジサンボディにはちょうど良いのである



まあそんなわけで、今年も夜中に家を出て、初詣に行く予定だったんだけど






僕が風邪を引くという緊急事態が発生

うう・・・今年はまだあんまり引いてなかったのに・・・・・・

何もわざわざ年越しという絶妙のタイミングで引かなくても

そういうピンポイントに発揮されるヒキは、ワルプル中に中段チェリーを引くとか、
その辺で発揮して欲しいと思うわけですよ、僕は



嫁 (・x・ ) < 夜までに熱が下がらなかったら、



嫁からも、無慈悲な中止予告が発令

ヤバイ、なんか嫁のセリフがレインボーに見える

これは中止確定のような気がする

いやでも、初代絶対衝激とかだとレインボーでも普通に外れるし

というかただのチャンスアップだったし

セリフレインボーが出たぐらいじゃ、まだ分かりませんよね!


【PUSH】ペシッ


ここで諦めるわけにはいかない!(バキーン)





かくして、夜中の初詣出発までに熱を下げるべく、昼間は休養に徹する事に

ご飯食べて、薬飲んで、栄養ドリンク飲んで睡眠

んでご飯食べて、薬飲んで、栄養ドリンク飲んで再び睡眠

風邪を治すには、何よりも休養が一番なのである



そして迎えた夜

うむ

心なしか、朝よりも幾分スッキリしたような気がする

さて

熱は下がったかな、と









いやぁぁぁぁぁ上がってりゅのぉぉぉぉぉ



嫁 (・x・ ) < うん、やっぱり今年は中止だね、ゆっくり寝てください



えー

初詣行きたいよぉ・・・おみくじ引きたいよぉ・・・・・・

今年こそはアルティメットフリーズ引けますように、って奮発して500円のお賽銭投げて
お参りしたいよぉ・・・・・・



嫁 (・x・ ) < ダメ



大して美味しくもない屋台のたこ焼きとかイカ焼きを、雰囲気に釣られて食べたいよぉ・・・

そんで『やっぱり雰囲気に誤魔化されてるだけで大して美味くないな』と再確認したいよぉ・・・



嫁 (・x・ ) < 絶対ダメだよ、38℃も熱出てるのに何言ってるの



えー・・・でも・・・ほら・・・年に一度の事だし・・・・・・






嫁 (・x・ ) < い い か ら 寝 て な さ い






ギピピピーーーン





イエス、ユアハイネス



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



かくして、今年の初詣は中止に

ふぇぇ・・・お参りしないとアルティメットフリーズ引けないよぉ・・・・・・

仕方ない

初詣は別の日に行くとするか

夜中に行く、あの『お祭り感』が良かったんだけどなー



まあいいや

つーかとりあえず早く風邪治さないとなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月1日現在)>








+2名