2015年1月27日火曜日

リールの白絵柄に釣られて座った結果




コンチワー(・ω・)ノシ



つーわけで昨日のお話

早番終了後、定時ジャストに会社を脱出

家に帰り、猫にエサをやり、そしてそのまま近所のボッタ店へ向かうというルーティンワーク

さー今日は何打とっかなー


今年に入って、まだ一度も勝てていない僕

このまま行くと、1月の戦績はエウレカREGの押し順当て結果みたいになってしまう・・・・・・


×
×
×
×
×


パチンコ店のブログ担当者として、全戦全敗はなんとしても避けねばならない

ここらで一つ流れを変えておくか、という事で






今まで打った事ない機種をチョイス

KPEさんのナンタラえん魔くん

新境地の開拓というやつである

これ初めて打ったけど、この雪女みたいなネーチャンの声って能登さんなんですね

ああ^~ブルーエンジェルの声に癒されるんじゃ^~

でも財布までは癒されないんじゃ^~

そして






割と頻繁にブルマー演出も発生する事が判明

ブルマーにしては布面積がやや少なすぎで、質感も微妙ではありますがまあいいでしょう

着席してまだ1分少々ですが、早くも神台に認定させていただきます!

出会って1分で神台



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



能登さんの声に癒されつつ、ぼちぼち打っていると






写真じゃ分かりづらいけど炎がレインボー

なんか良く分からんけど当たった気がする

んで






投資5000円、ART初当たりを獲得

最近は、初当たりを引くまでに諭吉が2名ぐらい死亡するのが日常風景になりかけていた僕

もうこのまま一生こういう体質なんじゃないか、と心配し始めていた頃でした

そろそろ流れが変わってもいい頃ですよね、そうですよね

よーしパパ本気出しちゃうぞー、閉店までART継続させちゃうぞー

レッツパーリィ!









ダメでしたー☆(ゝω・)v ミャハ

ARTはベルとリプレイしか引けんかったw

最後の継続バトル?らしきものも、特に何事もなく負けて終了

その割には






ART終了画面で強チェリーを引くという間の悪さ

何故これをあと数G早く引けないのかw

ほんと今年になってヒキが噛み合わんなー

元々ヒキは弱い方という自覚はあるけど、今年に入ってからの弱さは
なんかもう呪われてるんじゃないかと思うレベル

このままだとオジチャンのソウルジェムが真っ黒になっちゃうヨー

魔法中年から魔オジサンになっちゃうヨー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



その後は






90Gぐらいで一応引き戻し、






微妙に上乗せなぞしてみたものの






大して増えもせず終了

終了画面のキャラが増えてる気がするけど、意味分からんのでちょっとだけ回してポイ

引き戻してもどうせまた100枚ぐらいで終わるだろうしw

200枚ぐらい残ったコインをクレア秘宝伝に食べさせ、7000円ほどの負債を抱え撤収

またのお越しを






今日も早番だし、仕事終わったら自動的にパチンコ屋に行くと思うんだけど

呪いが解けるまで、1パチ5スロオンリーにしとこうかな・・・・・・

といっても、まあ

なんつーか、アレだ

勝ちたいなら、もうちょっと真面目に解析とか調べて打てよって話ですよねw

というかボッタ店と分かってる店に通ってる時点でかなりダメな気がするw

それにしても、ここまで勝てないのが続いた事は滅多になかったと思うんだけど

お祓いでも行ってこようかと、フト本気で考える冬の午後



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月27日現在)>








引く1名