2015年1月9日金曜日

チラ裏戦記Genesis ~開幕炎上2015~




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

昨日は、2015年になって初めての公休日でした

休みとあらば行かねばならぬ

それはギャンブラーのDNAに刻まれた宿命


例によって、朝から元気良く近所のボッタ店にゴー

よーしパパまどかマギカ打っちゃうぞー、アルティメッちゃうぞー



というわけで、昨日の死合の様子をダイジェストでご覧ください















以上、大して見せ場でもない数少ない見せ場を、ダイジェストでお送りしました





【遊技結果】


■基本情報
 ・総ゲーム回数 : 2111G
 ・通常遊技ゲーム回数 : 1677G


■ボーナス
 ・エピソードBB回数 : 1回
 ・ビッグボーナス回数 : 2回
 ・プチボーナス回数 : 2回


■マギカラッシュ
 ・突入回数 : 1回
 ・総ゲーム回数 : 150G
 ・最大獲得枚数 : 403枚


■ワルプルギスの夜
 ・突入回数 : 0回


■マジカルチャレンジ
 ・突入回数 : 2回
 ・成功回数 : 1回



<寸評>


『その日最初のラッシュで上乗せした時は、ラッシュ後も遊技続行』

そんな謎のマイルールに従った結果、見事討ち死にした模様






~完~






ちなみに、昨日唯一のマジカルチャレンジ成功時の様子がコチラ






初めてマジカルチャレンジを30G完走しました

まあ普通に成功するのと何も変わらんのだけどなw

つーか30G消化する間にコイン減るから、さっさとバー揃ってくれる方がよっぽどありがたい件

打つ前は『よーしパパフリーズ引いちゃうぞー☆』とか思ってたけど、フリーズどころか
CZ中のバーすら引けんかったw






さー

今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー(ヽ´ω`)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月9日現在)>








+6名