2015年1月23日金曜日

全て遠き初勝利




コンチワー(・ω・)ノシ


毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって、自宅近所のボッタ店にゴー

それでは、昨日の見せ場をダイジェストでご覧ください


















以上ッ!



<昨日の収支>

-諭吉たくさん



まあ写真はただの特殊役だし、見せ場ってほどのもんでもないんだけど

つーか展開と結果がヒドすぎて、これ以外に載せられるような写真が全く無い件w

しかもコレ

写真じゃ小さくて見えにくいけど、引いたのがBIG終了後4G目なんですよね

完全に通常時なので、1/10000を引いたのに特典はBIG1発だけ

これがあとほんの少しだけ早く引けてれば、ART+80%ワルプルだったのに・・・・・・うう

最近、ヒキが全く噛み合わんなー(´・ω・`)



いやー

ホント勝てねーわw

というか

実は今年に入ってから、まだ一度も勝ってないんだけどどうしようw

初詣で『アルティメットフリーズを引かせてください』とか意味の分からんお願いをしたのが
神様の逆鱗に触れちゃったんですかね

まだ1月の下旬だというのに、未だかつてない程の勢いでモリモリ積みあがってゆく負債

誰か助けてーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月23日現在)>








+7名