2015年1月12日月曜日

我ながら割とどうでもいいブログ




ものすごーーーーーーくどうでもいい事で、なんかアレなんだけど

来月中旬、アクロスさんから登場する






スロットのハナビ


こないだ試打させてもらった時から

ずっと

ずーーーーーっと

ずーーーーーーーーーーーーーーっと

なぜだか分からんけど、心に微妙なモヤモヤが残ってたのね

何かが・・・何かがモヤモヤする・・・・・・

だが、その『何か』がなんなのか分からない・・・・・・

このモヤモヤは―――何だ―――?



で、今日

なんとなくハナビのパンフレットを眺めていると






(゜Д゜ )・・・

(゜Д゜ )・・・・・・

(゜Д゜ )・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!



唐突に、ずっと心にわだかまっていたモヤモヤの正体に気付いた僕

我、天啓を得たり―――




それでは、上の画像を拡大して見てみましょう









『てやんでい!おいらと花火で勝負だぜぃ!』



そして、4号機ハナビ(リメイク元)の画像がコチラ












『てやんでい!おいらと大花火で勝負だぜ』





■5号機・・・『てやんでい!おいらと花火で勝負だぜぃ!』

■4号機・・・『てやんでい!おいらと花火で勝負だぜ』



なんと!!!4号機の花火では、『大花火』だったパネルの文字が、リメイク機では
ちゃんと『花火』になっているのです!!!!!!!!!(あと文末もちょっと違う)








以上っっっ!

4号機の花火を打ってた頃、機種名は『花火』なのになんでここは『大花火』なんだろうなー、と
ずっと気になってたんですよね

どうやら、これがモヤモヤの正体だった模様

あー

超スッキリしたw



というわけで今日のブログおしまい

つーか自分で書いといてなんだけど、ほんとどうでもいいなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月12日現在)>








+6名