2015年1月25日日曜日

GOGOとは違う種類の魔性の光




今日の出来事

梅田店の店長より入電



店長 (´ー` ) < 店長アンケートの回答書いたから、ブログに載せる用の清書よろしくー

僕 ( ・ω・) < 了解っすー



アンケートの回答を書くのは、店長の仕事

だってまあ『店長アンケート』って言ってるぐらいだし


あ、知らない人の為に一応説明しとくと

『店長アンケート』ってのは、ウチのA-TIME梅田店が、P-WORLDのメール会員様を対象に
毎月行ってるアンケートの事ね

色んな方が色んな意見を送ってくださるので、とても参考になってるんだとか

で、そのアンケートに対する回答を、店長が脳ミソを振り絞って毎月書いてるのね

んで、ヒイヒイ言いながら店長が書いた原稿を、僕がブログに掲載する形に
書き直してるってわけ

と言っても、僕がするのは行間を調整したり、文字に色を付けたりする程度なんだけど



それにしても

毎月、25日の夜に回答をブログに掲載してるんだけど

毎度毎度、25日の夕方に原稿を送ってくるのはそろそろ何とかして欲しいw

期限ギリギリにならないと仕事しない僕が言うのもなんだけど、マイペースな人だからなー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あーそうそう

原稿をブログに起こしてる最中に思ったんだけど

お客様からのご意見の中に



『沖スロを設置して欲しい』



っていうのがあったのね

最近ジワジワ増えてるらしいですからね、沖スロ設置店

先日読んだ業界紙にも、沖スロの事が載ってた気がするし

『沖スロの安定稼動で業績回復!』みたいな感じのタイトルが付いてて、なんかスロ雑誌に載ってる
うさんくさいパワーストーンの広告っぽいなと思いながら読んでたけどw



ともあれ、最近設置店が増えてるのは事実

火付け役は、おそらくこの機種






ユニバーサル(アクロス)さんの、『沖ドキ!』

僕はまだ打った事ないんだけど、擬似ボーナスが32G以内で連チャンする系の台です

出る時はかなり出るけど、コイン持ちは相当悪い模様

元々ハイビスカス系の機種が好きだった層と、AT機好きだった層の両方を
上手く取り込んだ感じなのかな?

この台が登場したのは、去年の8月頃

半年近く経つけど、安定した稼動を続けている模様



ユニバさんが沖スロって、なんか意外なような感じもするけど









5号機が世に出始めた頃から、実はちょこちょこ作ってるんですよね

はいさい潮姫とかちゅら姫SUNとか、2006年の台だし

この2機種は僕も好きで、未練打ちに割とよく打ってた思い出が

Aタイプを打とうと思ったら、現状ではピエロor蛙のほぼ2択になっちゃってるから、
打ち手の選択肢が増えるのは良い事なんじゃないかと

来月は花火も出るし、Aタイプがもっと増えて欲しいなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月25日現在)>







+4名