2015年1月19日月曜日

ひたぎ様の罵倒は全て阿良々木くんに向いてるのでちょっと違う




会社に






ニューギンさんの『大奥』のパンフレットが届いてました


【公式サイト】
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/ohoku/



こないだPVを軽く見て、ちょっとリアルに引いたんだけど






やはりパンフレットもヒドかった件w









パンフレットからほとばしる、ドス黒いオーラ



『着替えでも捨ててやりましょうか?』

『出てってくれるとうれしいわ』

『おどき、生ゴミ女!』



ブラックラグーンの方がある意味遥かに健全に思えてくるCR大奥

ニューギンさんの闇は、深い



つーかアレだ

『女性→女性』の暴言は、好みもあるかもしれんけど、男の僕としてはちょっとドン引き

でも

『女性→男性』の暴言なら、喜ぶ人もチラホラ出てくると思うんだけどな

そんなドM向けのパチンコどうですかね、ニューギンさん

可愛い女の子のキャラに、ひたすら罵倒してもらうの

担当声優さんは、有名どころから新進気鋭の若手さんまで、ズラッと揃えるの

で、通常時のセリフ予告は、全てフルボイスの罵倒


【PUSH!】

『もー、そんなに強く押さないでよ、気持ち悪いなぁ』


みたいな

リーチが掛かった時も、


『こんなの当たるわけないでしょ?期待するなんてバカじゃないの?』


とかボイスが付くの

大当たりしたらしたで、


『ちょっと、あんまり興奮しないで。鼻息が掛かるわ』


とか言って罵られるの

んで、確変が単発で終わってガッカリしてると


『お兄ちゃんってほんとに何やってもダメだね☆グズで変態のうえにヒキまで弱いんだね☆』


とトドメのワードが飛んでくるの



新ジャンル『ご褒美パチンコ』・・・・・・これだ

こんなパチンコがあったら、連日その手の方でフル稼動間違いなし!

どうですかこれ!ニューギンさん!(興奮)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月19日現在)>








+7名