2015年1月2日金曜日

リボンは割と本気で欲しい




コンチワー(・ω・)ノシ



新年早々、こんな話ばっかりでなんか申し訳ないんですが






大晦日に引いた風邪が、全く治る気配が無い件w



頭痛いヨー、のど痛いヨー、死ぬヨー♪

ここ3日間だけで、風邪薬&栄養ドリンク&ポカリスエットに5000円ぐらいは使ってると思う

5000円と言えば、マギカRUSH50G駆け抜け×約2セット分

なんか初打ちに行く前から既に色々と負けているような気がする今日この頃



が、僕の体調が良かろうが悪かろうが、無慈悲にカレンダーは進み






着々と迫り来る、新年1発目の新台入替

と、その準備

世間の正月気分もまだ抜け切らぬうちから、早くも動き始める全国のパチンコ屋

新台入替なんて、せめて1月後半になってからやれば良いのに・・・・・・

と、思っても決して口には出せないのがサラリーマンという職業

でも会社の公式ブログには書いてしまう迂闊なブログ担当者

んもう、ホントにウッカリさんなんだから☆(ゝω・)v ミャハ





というわけで今日のブログおしまい

あー頭イテーw

そういや、僕は割としょっちゅう風邪引くんだけど、嫁が風邪引いてるのは
一度も見た事ないんですよね

家でも僕がゲホゲホゲホゲホ咳してるのに、全く伝染する気配もナシ

もしかしたら






バッドステータス完全無効のアビリティとか付いてるんかなw

超羨ましいのですわー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月2日現在)>








+2名