2015年1月20日火曜日

テテテテー テーレーテッテレー




一週間ぐらい前

最近あちこちで見かけるので、何気なく始めてみた、






『ファイナルファンタジー レコードキーパー』とかいうスマホゲーが意外と面白い件


懐かしのシリーズBGM&歴代FFのキャラが登場するという、悪質なオジサンホイホイ

スクエニが仕掛けたそんな罠に、見事にハマった僕

だって僕36才のオジサンですもの

ピンポイントでファミコン世代ですもの

元々ドット絵だったFF6までのキャラだけじゃなくて






FF7以降に登場するキャラも、全部ドット絵になってるのが個人的にはかなり魅力的

ドット絵って味があって良いですよね、メタスラとか見てるだけでも楽しいし



基本無料&アイテム課金だけど、今のところは無課金で割とどうにかなっている模様

でも、歴代FFキャラの中で一番好きな






ユフィが登場したら、何が何でも手に入れたいので、必要とあらば
躊躇なく課金してしまいそうで怖いw






というわけで、今日は早番なのであとちょっとで仕事終わり

さースロット打ちに行こっと

でもスロットも打ちたいし、FFもやりたいし、ペルソナQの続きもやりたい

体が1つじゃ足りないよー、3つか4つぐらい欲しいよー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月20日現在)>








+7名