2015年1月11日日曜日

アニマスのスロ化はよ




会社の食堂に置いてあるTVに






勝手に録画しといた深夜アニメを見つつ、晩ご飯を食べるのが僕の日課


今日見てたのはアイドルマスター

昔スロットで出たやつじゃなくて、TVでCMとかやってるモバゲーのやつね






凛ちゃんかわいい

モバゲーは、このアイマスも含めてあんまりやった事ないんだけど






アニメが予想以上に気に入ったので、衝動的にアプリをダウンロードしてゲーム開始

なお

僕がこのゲームを始めるのは、これで4回目な模様w

絵に釣られて始める→しばらく触って挫折

ちなみにパスワードも毎回忘れるので、その度に最初からやり直し

この流れを3回ほど繰り返し、今回が4度目

そして今回も、しばらく触ったら挫折しそうな予感



きっと向いてないんだろうな、こういうの

でも、この絵はかなり好きなんだよなあ

PSvitaとかで出てくれないかな・・・・・・



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月11日現在)>








+6名