2015年1月5日月曜日

パンパン(-人-)




なんか知らない間に






先月の須磨パティオ店に続き、本店の台データ閲覧サイトもひっそりとオープンしていた件


■A-TIME本店:台データ閲覧サイト
http://atime.mobi/honten/




だからなんでひっそりとオープンさせるのさw

全台のほぼリアルタイムなデータがスマホで見れたり

台の細かい説明やら、セグまで載ってるページも見れたり

せっかく便利なサイトなんだから、もっと大々的にオープンさせりゃいいのに

宣伝する気なさすぎワロタw


なんつーかこう、もうちょいハングリー精神というものをですね

とまあ、全く商売っ気のない公式ブログを書いてる僕が言うのも何だけどさw

昔僕が通ってたボッタ店なんて、僕がたまたまハローサンタマシンガンVERで
9000枚ぐらい出した時



『本日、ハローサンタより9000枚突破の台が登場しました!』



ってその日の夜にP-WORLDのメールで送ってきて、翌日の朝に



『昨日、ハローサンタで9000枚突破の台が出現しました!』



って送ってきて、その次の日の朝も



『一昨日、ハローサンタで9000枚出ました!』



って感じで、1週間ぐらいずっとハローサンタの事を書いたメールを送りつけてきましたよ

3日目ぐらいからは、もうなんか猛烈に恥ずかしかったけどw

なおその店は既にお亡くなりになった模様

いつも僕含めて2~3人しかお客さんいなかったもんなw





まいっか

さて、今日の仕事もそろそろ終わるし、初詣に行ってこよーっと

アルティメットフリーズ引けるようにお願いしてくるゾイ、と



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月5日現在)>








+2名