2015年1月30日金曜日

禍福はナントカカントカって言いますし




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、月に一度の連休を貰ってました

そんなわけで迎えた連休初日



嫁 (・x・ ) < 京都に散歩に行きたい




特に何をするわけでもないのに、何故かときどき京都に行きたがる嫁

街中をプラプラ散歩するのが好きなんだそうで

という事で






阪急電車に乗り、京都へGO

んで、お寺やら神社やらを適当にウロウロ

散歩するのは別にいいんだけど






こういう門を見る度に、中から『BASARA FEVER』って出てきそうな気がして困るw



僕、この会社で働く前、実は京都に住んでたのね

期間にすると3~4年ぐらいかな?

でも、当時は寺や神社なんてほとんど行かなかったんですよね

何せその頃は半分スロプーのフリーターだったんだけど、ずっとパチンコ屋に入り浸ってたもんでw

こういう観光地は、離れているからこそ余計にありがたみが出るんじゃないかと思う今日この頃



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



んで、連休2日目

ツタヤで借りてきたコードギアスに夢中な嫁を家に置いて、近所のボッタ店へゴー

例によってまどマギに座ろうと思ったけど・・・・・・

でも、ここ最近まど神様のご機嫌がよろしくないので、他の台を適当に打ち散らかす事に






こないだちょろっと打って、割と気に入ったえん魔くんに着席






ブルマー&スク水を標準装備している時点で、僕の中では2015年神台有力候補

絵がもうちょいなんとかなりそうな気もするけど、これはまあこれで






ずっと気になってたファフナーも初打ち

鼓膜を破壊する超音波は耳栓でシャットアウト

マクロスと同じく、自分でガンガン上乗せしてバカ出ししてる時はスゲー気持ち良いんだろうけど、
隣にあったら最高に鬱陶しい台なんだろうなと思った

噂のART消滅バグがちょっと怖かったけど






消滅する前に駆け抜けるので僕には関係ナシ



他にも色々打ったけど、特に見せ場も訪れないまま増える一方の負債

これはイカン、という事で






癒しを求めてパチンコに避難






マイ嫁の長門が頑張ったおかげで、少額投資で大当たり&確変を射止めるものの






一度も16Rを引く事なく3連でフィニッシュ

またのお越しを





<本日の収支>


-諭吉2名



とうとう一度も勝てないまま、1月が終わってしまった件

一体どうなってるんだ・・・・・・

かれこれ15年以上パチンコ・スロット打ってるけど、1ヶ月間一度も勝てないなんて
生まれて初めての体験

これはアレだ

今月ダメダメだった分の埋め合わせとして、きっと来月はとんでもない揺れ戻しが
来るんですよね?そうですよね?



『確率の収束』という、あまりにも儚い希望

ただそれだけに一縷の望みを託し、ブログ担当者は来月もパチンコ屋に向かうのであった

しかしホント勝てないなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月30日現在)>








引く1名