2015年1月7日水曜日

年始の挨拶回り




コンチワー(・ω・)ノシ



昨日の夕方、早番終了後

帰宅してから、近所のボッタ店に2015年の初打ちへゴー

マイボッタ店、あけましておめボッタ!

今年もよろボッタ

2015年も、どうか潰れずに耐えて欲しいw





初打ちから大負けするのはイヤだったので、1パチ・5スロで適当に打ち散らかして遊ぶ事に

本気の初打ちは、ゆっくり時間が取れる公休日まで取っておくのですよ

まーそんなわけで






あけましておめでとー






あけましておめでとー






あけましておめでとー






あけまして―――






おめでとぉぉぉぉおぉおおおぉぉおおお!!!






<初打ちの収支>

-800円



あー楽しかったw

なお初詣でフリーズ祈願したまどかは、今年はまだ触っていない模様

だってどうせフリーズ引くなら、仕事帰りじゃなくて休みの日の午前中に引きたいしw



つーわけで、明日は待ちに待った公休日

よーしパパ張り切ってアルティメっちゃうぞー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月7日現在)>








+6名