2015年1月17日土曜日

ちなみにスラアク使いだそうです




エライ人 (゜▽゜ ) < ●●(僕の名前)くん!


僕 ( ・ω・) < ハイ


エライ人 (゜▽゜ ) < もうモンハン4G買った?


僕 ( ・ω・) < いえ、まだ


エライ人 (゜▽゜ ) < そっかー





会社のエライ人が






やたらとモンハン4Gの購入を薦めてくる今日この頃

昨年10月の発売以来ひたすらやり続け、今なおドップリとハマっているそうで

常に持ち歩いているというnew3DSは、もちろんモンハン4Gと同時発売された特別仕様との事



エライ人 (゜▽゜ ) < こないだハンターランクが●00超えたよ



どんだけやり込んでるんだw

あ、『エライ人』ってのは、その名の通り会社のエライ人ね

ウチの会社の偉い順で言うと、上から何番目か、ってぐらい

そんなエライ人なのに、やり込んだ挙句ハンターランクが●00を超えた模様

エライ人達って、休日も含めて常に忙しいものかと思ってたけど、そういうわけでもないんですね

大丈夫なんかな、ウチの会社w



エライ人 (゜▽゜ ) < 早く買った方が良いよ、オンラインで一緒にやろうよ



人と一緒にモンハンするのは楽しそうだけど

でも、会社のエライ人と一緒にしたら、どうしても接待プレイになってしまいそうな予感

常に笛吹いてステータス強化しまくり

生命の粉塵は、素材も含めて最大限持ち込み

ワナを仕掛けて、モンスターが掛かったら『こっちです!どうぞお殴りください!』みたいなw

まーエライ人の性格から考えて、そうはならんと思うけどw






モンハン4Gかー

なんかブログに書いてたら、久々にやりたくなってきたような気がする

今やってるペルソナQが終わったら、次買うソフトの候補にしようかな・・・・・・

と思いつつも






PSVITAが微妙に気になる今日この頃

ギャルゲーとか閃乱カグラとかバレットガールズとか、可愛い女の子が出てくるゲームが
大変気になるお年頃なのである

悩ましい、実に悩ましい



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月17日現在)>








+8名