2015年1月3日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:1月前半【1/2】




コンチワー(・ω・)ノシ



年が明け、早くも3日が経過

今年は開幕から風邪っぴきという、大幅なビハインドを背負ってスタートを切った僕

爽やかなはずの新年に、初手からいきなりつまづいてしまった感じ

なんかもう人生がイヤになったので、残り362日はずっと寝て過ごそうと思います

皆さん、今年1年お世話になりました!2016年もよろしくお願いします!




―――というわけにもいかないのが、サラリーマンの辛い所

いや、サラリーマンじゃなくてもそうはいかんとは思うけどさw

どっかに完全週休6日制、実働時間5分、月収1億円ぐらいの仕事が転がってねーかなー






まーそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入される予定のパチンコ・スロット新台を、僕の独断と
偏見全開で紹介していきます

1月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・5機種
◆スロット・・・1機種


以上、パチンコ・スロット合わせて6機種

パチンコは、例によって甘デジが大半

スロットは1機種だけなんだけど、オジサン世代には懐かしのあの機種が登場します



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはパチンコから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR よしもとタウン』

・パチンコ
・ライトミドル
・メーカー:京楽


KYORAKU SANGYO ALL RIGHTS RESERVED. (c)吉本興業 (c)KYHD (c)TBS.


■公式サイト:http://www.yoshimototown.com/



これまでの京楽さんの台にも、たびたび登場してた吉本芸人

もうチマチマ出すのメンドイし、十把一絡にして全部出しちゃえー、
って勢いで作った―――

―――かどうかは知らないけど、なんかそんな感じの台


この台、かなりの数の芸人さんが出演している模様

僕はあんまり芸人とか詳しくないんだけど

そんな僕でも知ってる、ダウンタウンやらナインティナインやらも登場するようで

つーかダウンタウンって、









SANKYOさんから2回ほどパチンコで出てましたよね

下の画像の方は、1000円打って飽きてやめた記憶があります

懐かしいなーw





まーそんなわけでCRよしもとタウン

公式サイトを一通り見て、あれこれ感想っぽい事でも書こうかと思ったんだけど









公式サイトが物凄くごちゃごちゃしてて、とんでもない見辛さ

クーロンズゲートかと思った

しかも動画?FLASH?がたくさんあるせいで、クッソ重たいんだわw

パソコンがカクカクするよーw



どこに何が書いてあるかサッパリ分からんしー

パソコンはカクカクして全然動かないしー

なんかもうめんどくさくなってきたので紹介おわり


んじゃ次の方どうぞー♪



KYORAKU SANGYO ALL RIGHTS RESERVED. (c)吉本興業 (c)KYHD (c)TBS.
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

1機種分の紹介しか書けなかったので、残りの5機種分は明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月3日現在)>








+2名