2015年1月26日月曜日

パトランプも付いてればパーフェクトだったのに




少し前から、ネットで話題になっていた






タイヨーさんのスロット新機種、『コクッチーマスターズ』の特設サイトがオープンしてました



【Taiyo:パチスロ コクッチーマスターズ】
http://www.taiyo-slot.co.jp/kokucchi/



この台の何が話題になっていたかというと






あまりにも潔く、かつカオスすぎるパクr・・・・・・じゃなくてインスパイアっぷり

他メーカーの告知ランプ、に似たランプをはじめ、色んな台の要素をこれでもかとばかりに
まとめてブチ込んであるのです

リールを構成する絵柄は









主にジャグラーとハナハナ

んで告知ランプは、全部で9種類あるらしいんだけど






まず目を引くのは、筐体上部で圧倒的なインパクトを放つ大花火の鉢巻リール

コレ回れば最高だったんだけど、どうやら回らないっぽいです、ざーんねん

これ以外にも、ハイビスカスやら吉宗の将軍ランプやら色んなのが付いてるんだけど、
公式サイトの画像だと小さくて見えなかったので、ネットで画像を拾ってきました

インターネットって便利ねー






オリンピアさんの南国・島系のチャンスランプ?だとか、タイヨーさんのバビロンなんとかショコラだとか

リールの左下には






言わずと知れたGOGOランプ・・・じゃなくてBOBOランプが鎮座

ボーボーwww

そしてリールの右隣には、吉宗の将軍ランプっぽいものが付いてるんだけど






『足利』で鼻水噴出

これだけ似せておきながら、ちゃんと別物である所をさりげなくアピールするあたりに
迸るセンスを感じるw





個人的には大好きだわ、こういう台w

そもそも販売台数がかなり少なそうだし、間違っても爆発的な大ヒットにはならないだろうけど

でも

こういう台って、ホールに置いてあるとそれだけでちょっと楽しいですよね

最近の台ではとんと見かけなくなった、このテの(良い意味での)バカバカしさ

ウチの系列店にも1台ぐらい導入されないかな、これw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月26日現在)>








ちょうど