2015年1月16日金曜日

エヴァは何作目まで出るんだろう




コンチワー(・ω・)ノシ



2015年の卓上カレンダーがまだ無かったので






フィールズさんからの頂き物を使わせてもらう事に


紙袋に入れられたまま、事務所の片隅に放置されていた2015カレンダー

これ、月ごとに色んなアニメ・ゲームのイラストが載ってるんですよね、確か

フィールズさんが権利を持ってる版権を載せてるとか、たぶんそんな感じなんだろうけど

って事は、どれもいずれはパチンコ・スロットになるんかな



1月のキャラは






サラリーマン金太郎

漂う圧倒的出オチ感にめげず、適当にペラペラめくって見ていくと






もはや僕の知ってるウルトラマンじゃないウルトラマンとか






1~2年ぐらい前に放送されてたアニメとか






あ、ニンジャスレイヤーもフィールズさん絡みなんですねw






そして以前のカレンダーにも載ってた、犬夜叉とか

あとはなんか良く分からんスマホゲー?とか、他にもなんか色々



で、その色々の中に






グランラガンを発見

へー、グレンラガンもフィールズさんなんですね

そのうちこれもスロットやパチンコで出るんかな

もちろん巨大ドリル役物と、合体するグレンラガン役物を搭載・・・・・・

と思ったけど、ドリル繋がりで、第三停止後にネジる系の完全告知Aタイプだな、きっとw



レバーON音声 < 『第三停止後、ボタンに螺旋力を込めろ!』



第一停止 < 『俺のドリルは』

第二停止 < 『天を突く』

第三停止 < 『ドリルだぁぁぁ!!!』



ネジネジネジネジネジネジネジネジネジネジネジネジネジネジ






パッ









\ ペカッ /
  BUBU!
 CHANCE



♪テッテレレレ テッテレレレ テッテレレレレー♪






おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月16日現在)>








+6名