2015年1月15日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~そういやモンハン4G買ってなかった~




コンチワー(・ω・)ノシ



毎週水曜日は、僕の公休日

例によって、自宅近所のボッタ店にゴー

2015年になって、昨日が3回目のスロット

ちなみに1戦目・2戦目はどちらも敗北

つまり、今年に入ってから、まだ一度も勝利していないのである


さて

そろそろサクッと万枚でも出して、今年の初白星を飾るとしますかねw



さー、んじゃ早速まどマギに座―――

―――ろうと思ったら、そこには先客の姿が

仕方ないので、他の台を打って待つ事に

何にしようかなー

まあどうせ時間潰すだけだし、別に何でもいっか

というわけで座ったのはモンハン

まずモンハンで軽く3000枚ほど出して、それをまどマギに持ち込むという
パーフェクトすぎる作戦である






ほーら当たった






しかも揃ったのは青7

実に幸先の良いスタートである



なお

この初当たりを引くまでに、諭吉が軽く2名ほど討ち死にした模様w

ラングロトラとアオアシラすら倒す事ができないヘボハンター主人公

ちょっとそこの主人公君、僕と操作代わってくれたまえ

この台打ってると、台にプレステのコントローラーを接続させて欲しいといつも思う



で、結果は






~完~

ハンターご一行様、またのお越しを



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



モンハンは128Gを抜けたけど、まだ空かないまどマギ

というかいつの間にかラッシュに入って、景気良く上乗せしていらっしゃるんですがw

今日はもう座るの無理かな・・・・・・



アオアシラとラングロトラの顔は見飽きたので、他の台を打つ事に

そして、なぜか定期的に打ちたくなるラグランジェに着席

モンハンから持ってきた僅かばかりのコインはペロリと飲まれ、追加投資スタート

うう・・・本当ならまどかを打ってたはずなのに・・・

いやこの台の主人公もまどかなんだけど、同級生にいじめられて制服を隠されたみたいに見える
常にジャージ着用の主人公はちょっと



さらに諭吉がもう1名討ち死にしたところで、ようやくAT突入






そしてレア役確率は1/2に上昇

これは負債回収のチャンス―――

―――と思う間もなく、4Gぐらい回したところで転落

なおショボいチェリー1回しか揃わなかった模様








上がったレア役レベルに何の意味があったのか考える間もなくAT終了

しょっぱいのうw



この台、実は中身をあんまり良く知らないまま、いつも打ってるんだけど

なんとなく、真実(解析)を知らない方が幸せに打てた系の台のような気がするw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



打ちたかった台を打てず

仕方なく他の台を打てばモリモリ増える負債

だいぶ心が折れそうになってきたので、ひとまずスロットから離れてパチンコへ移動

そして緋弾のアリア(ライトミドル)に着席

未練打ち&負債微回収要員として、昨年お世話になった台である

実はけっこう相性良いんですよね、これ

つーわけで、3000円ほど使った所で初当たりGET

サクッと当たってくれたのは良いんだけど






締められすぎててどうにもならんかったw

ふぇぇ・・・ライトニングバレットチャンス消化に死ぬほど時間が掛かるよぉ・・・

大当たり中は、ポロポロこぼれまくる玉を見てイライラ

確変・時短中は、全く通らないスルーにイライラ

一番楽しいはずの大当たり・確変中にこれだけイライラする台は、さすがにどうなのかと


まあ、バラエティに1台だけポツンと置いてある台だし

ある程度覚悟はして打ってるんだけどさ

こんな使い方するぐらいなら、いっそサクッと撤去してくれた方が

好きな台がこんな風になっちゃってるのは、見てて打っててツライものがあるのです



というわけで、色々と消化不良のまま、増えた負債だけを抱えて撤収



<本日の収支>

-3諭吉チョイ



いやー

なんか全然勝てる気がせんわw

2015年初勝利はいつになるんだろうな・・・・・・(ヽ´ω`)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月15日現在)>








+6名