2015年12月1日火曜日

戦国乙女2・試打レポート【その4】




<【その1】~【その3】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】



今日も今日とて試打レポート

つーわけでこれでラスト、【その4】です

と言っても、一通りの流れは説明したし、もうあんまり書く事ないんだけどなw

んじゃ最後はこれまでに載せ切れなかった液晶ギャラリーをまとめてドウゾ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












繁殖期のオーク・・・・・じゃなくて、なんか良く分からん鬼っぽい敵と戦うヨシテルちゃんの図

これは、ボーナスのストックが無くなった時に突入する継続バトル

勝てば再びボーナスに突入、負ければまたのお越しを

もう一段階上に『真鬼神討伐』ってのがあって、そっちは期待度80%だそうで

って事は、こっちの普通バトルは50~60%ぐらいかな?

敵の種類は前鬼と後鬼があって、後鬼ならチャンスなんだって


ヨシテルちゃん < 『絶対に負けたりしない!(キッ』


とぜひとも言って欲しい場面だけど言いません、残念



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















これは、通常時に貯まる『天下ポイント』が満タンになったら突入する『天下統一モード』

このモード中は、ボーナスが高確率でストックされます

突入時に選択したキャラがたくさん勝てば良いんだって

このチマチマした兵士が集団でぶつかり合うのを見てたら、なんか半熟英雄と
ファミコンの独眼流政宗を思い出したw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















通常時にアニメ絵が使われるのって、もしかしてシリーズ初?

大当たり中に映像が流れる事はあったけど、リーチとか連続演出では初めてのような気がする

通常時はあんまり打ち込めなかったので、とりあえずこれしか見れませんでした

でも、たぶん他の乙女が登場する演出も色々あるはずです

戦国乙女のTVアニメけっこう好きだったから、続編作って欲しいなー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最後は確定演出?プレミア演出?をまとめてドウゾ


















そもそもボーナス初当たりが重いから、ホールでプレミアを見るのは中々大変そうな予感

紳士たちの愛と気合いと信仰心、そして諭吉力が試される台なのである



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、戦国乙女2・試打レポート終了っ!



さて、今回の評価は―――






『で、でも、嫌いじゃないわよ、そういうところ・・・』



とクルミ様が仰っております



まあ、なんつーか、アレだ

良くも悪くも紳士向けって感じの台ですね、いつも通りw

歴代シリーズ最大の液晶画面に映し出される萌えカットインは、ぜひとも綺麗に
写真を撮ってあげたいところ

そして新ストーリー、新キャラも複数登場

演出も一新されてて、マイナーチェンジに留まっていた西国とは雰囲気がガラッと変わっているので、
初代から追いかけている紳士も充分楽しめるかと


ただし新基準ATの宿命として、ボーナス確率はやはり重め

初当り確率が1/300を切っているのは、設定④と⑥のみ

ボーナスにガルパンのような自力感も無いので、ハマリを乗り越えてようやく当たったボーナスが
30Gでサクッと終了、って事になったらそこで萎えてしまいそうな気も






さて、この『戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~』

ホールデビューは、1月中旬との事

紳士の方も、淑女の方もお楽しみにー(・∀・)ノシ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月1日現在)>










ちょうど