2015年12月18日金曜日

ニーナとリオナ どこに行った?




今日の出来事

会社の事務所に






大量に置かれていた卓上カレンダーを発見

メーカーさんや、業者さんから送られてきた頂き物

そういや、僕もそろそろ来年のカレンダーを用意せんとね

一応






毎年恒例、ツインエンジェルのカレンダーは買って用意してあるんだけど、これは観賞用だからw

使い終わった後はスキャナーでPDF化して保存しないといかんので、僕の汚い字で
予定なんて書き込むわけにはいかないし



えーと、どれにしようかな






あ、リオ先生がいますね、んじゃこれにしよーっと

カレンダーは仕事で毎日嫌でも目にするものだから、少しでも癒しがある方が嬉しいし

・・・

・・・・・・ん?









NETさんの台に登場するキャラに混じって、見覚えのない子がいるのを発見

こんなキャラいたっけ、と思って中を見てみると









年明けぐらいに出ると思われる、十字架3のキャラだった模様

今回はこの2人が主人公なのかな?









もう一人、学園都市レベル5の某しいたけさんっぽいキャラの絵も載ってたけど、
なんとなくこっちは主人公じゃないような気がする

あとアレだ

この右に載ってるタマゴみたいなキャラは、『通常時は左リールから押すタマ!』とか
『十字架RUSH中のレア役は激熱タマ!』とかどうでも良い事ばっかり言ってくるやつだわ、きっとw



あーそうそう

十字架以外にも






そのうち出ると思われる、NEWチバリョのキャラらしき女の子の後姿も載ってました

白スクール水着とはなかなかやるな、NETさん

8月のページに載ってたから、ホールデビューは8月かな(適当)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から2年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月18日現在)>








引く3名