2015年12月27日日曜日

周期抽選はたぶん罠




コンチワー(・ω・)ノシ



というわけで






現在は、昨日エライ人から仰せつかった緊急ミッションを絶賛攻略中


【MISSION】

~今年中に全社員分の名刺を印刷せよ!~
ミッション成功で<年末休みモード>突入!



聞いた時は、VSロベルタのバレットバトル並に無理ゲーだと思ってたけど






頑張ればなんとかなりそうな気がしてきた

上のピンク色の箱に入ってる分が、今日1日で印刷できた分

んで、下に積んである用紙がこれから印刷する分ね

人間、やってみれば意外と何でもできるものである

人間の無限の可能性を感じた冬の午後

ただ、






人間はこんなに頑張ってるのに、プリンタが早くも根を上げ始めた件

何も詰まってないのに『用紙が詰まりました。(訳:もう疲れたから休ませろ)』とか言って
動かなくなったんだけどどうしようw





たぶん何とかなりますよね、きっと(現実逃避



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あーそうそう

今年中には書いときたいなー、と思ってた






スロット緋弾のアリア試打レポート

緊急ミッションのせいで、ちょっと書く時間が取れそうにない気がしてきました

すまぬ・・・・・・すまぬ・・・・・・


でも

せっかく試打に行ったんだから、せめて写真ぐらいは載せておこうかと

というわけで、ショールームで撮ってきた写真を手当たり次第バシバシ載せていきます

ちなみに、藤商事さんのアリア公式サイトはここ↓なので


http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/s_aria/sp/


公式サイトを見つつ、写真を見つつ、なんとなく色々想像して頂ければとw

んではさっそくどうぞー




























































































以上、写真を載せるだけの手抜きブログをお届けしました

本当はもっとちゃんと書きたかったんだけど、ゴメンネー


打ってみた感想としては、打ち手的にもお店的にも上手く作ってあるなー、って印象

釘宮さんが好きな人なら、間違いなく満足できそうだったし

パチンコ版の時も思ったけど、たぶん緋弾のアリア大好きな人達が作ったんだろうな、これw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から2年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月27日現在)>








引く3名