2015年12月4日金曜日

モンハンは年明けぐらいに買うかな




あー

ネミー

今日は眠い目をこすりつつ、朝8時に起床

布団の誘惑をどうにか振り切り、電車に乗って











ポートアイランドにあるデカい病院へGO

3ヶ月に一度の定期検診である

軽い検査をするだけだから、付き添いとかは特に必要ないんだけど







なぜか毎回必ず付いてくる嫁



嫁 (・x・ ) < そっちのホットドッグも少しちょうだい


嫁 (・x・ ) < あ、チーズケーキも食べていい?



いちおう病人である僕の食べ物を奪い取り、モリモリ食べる嫁

何のために付いて来てるのかは良く分からんけど、食欲旺盛で何よりである





で、後はひたすら診察の順番待ち

待ち時間のお供は、例によって3DS

ドラクエ8もだいぶやり込んだので、今は閃乱カグラの初代を引っ張り出してきてなんとなくプレイ中

そろそろ新しいモンハン買おうかなあ

もしくは








ソフトもかなり充実してきたPSVITA

ゴッドイーター2とペルソナ4ゴールデンがやりたいんじゃー

パンツの見えるゲームもやりたいんじゃー





つーわけで、何屋のブログか良く分からんブログおしまい

今日の仕事も終わったし早く帰ろうっと

あー

ネミーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月4日現在)>










ちょうど