2015年12月15日火曜日

とりあえずアンパンマンには人数で勝った




コンチワー(・ω・)ノシ



ウチの梅田店が






なんか知らん間に、LINEのアカウントを開設していた模様

どんな事を書いてるんだろうなーと、とりあえず仕事半分・興味半分で友達登録してみたものの






今のところはまだ何も送っていない様子

僕はノータッチだから何も知らないけど、梅田店社員の誰かがメッセージ作成を担当するんですかね

つーか文章を見たら、誰が書いてるのか大体分かりそうな気がするw



LINEのアカウント持ってるパチンコ屋って、最近ずいぶん増えましたよね

確か、今年の初めぐらいだったかな?

それまで、パチンコ屋はLINEの公式アカウントを作る事ができなかったのね

今年ようやくそれが解禁に

で、こういうのにはとりあえず飛び付いてみる傾向にあるこの業界が、早速食いついたってわけ

その波に、遅ればせながらウチのお店も飛び乗ったようで




まだアカウント開設したばかりみたいだからアレだけど






友達が32人というのは、お店としてはまだだいぶ少ないような気も

何を発信するのかは僕は知らないけど、興味がある方はよろしくお願いシマー





それでは突然ですが、ここで僕のプライベートLINEアカウントをご覧いただきましょう
















嫁・カーチャンの2人だけだった僕の友達に、A-TIME梅田店くんが追加されて3人になりました

オメデトーw

小学生の頃、みんながドッジボールをしている中、一人だけ教室でゲームブックを自作していた少年は
こんなにも社交的な大人に成長しました

清流物語のなつきタンみたいなプロぼっちを目指します!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。アカウント開設から2年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月15日現在)>








引く3名