2016年2月4日木曜日

もう1回おみくじ引きに行こう




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

水曜日は、週に一度の公休日

というわけで、例によって自宅近所のボッタ店にGO




いつものように、スロット日記のブログを書くつもりだったんだけど、















何の見せ場も無いままボコボコにされてるうちに公休日が終わっていたでござるの巻

中途半端に深めのハマリ→単発、という個人的に一番心折れるパターンの繰り返し

いっそ何も当たらない方が諦めが付くわw


あーそうそう

見せ場らしい見せ場といえば






なんとなく座った、初打ちの秘宝伝

500G天井付近まで引っ張られ、ようやく入った高確率でARTがヒット

まあ1回目でヒットしてくれただけマシかな、と思ってたら






『GET3枚』

小役かな?

あまりにもベルナビが出ないもんだから、打ち方間違えてるのかと思って小冊子を何度も確認したわw



<本日の収支>

-たくさん



初詣で引いた、おみくじの大吉パワー

今年1年ずっと頼りにするつもりだったのに、どうやら2~3回軽く使っただけで消えた模様

はうー


つーわけでもう早く帰りたいので今日のブログおしまい

早く次の休みになんねーかなー(ヽ´ω`)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月4日現在)>








+4名