2016年2月20日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:2月後半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】



というわけで、2月もそろそろ後半

春の新台情報も、ちょっとずつ出始めた今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか

昨日のブログに書いた通り、今年の5月は全国的に新台入替がありません

なのでパチンコ屋としては、2月~4月ぐらいの期間に登場する台の見極めと、
その使い方が重要になってきます

ここで、機種選択と育成をミスってしまった場合

せっかくのゴールデンウィークという繁盛チャンスに、ショボい機種構成のまま突入しちゃうってわけ

秘境スタートしたのに、ピッケルグレートと虫あみグレート持ってきてないみたいな感じねw






さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

2月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・3機種
◆スロット・・・3機種


以上、パチンコ・スロット合わせて6機種

パチンコはともかく

スロットは、それぞれに根強いファンを持つコンテンツが、三つ巴の戦いを繰り広げる事に

勝ち抜けか

共存か

はたまた共倒れか

個人的には、その辺の行方も微妙に気になるところだったりします



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 偽物語

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:サミー

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト, (C)Sammy



■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2016/nisemonogatari/index.html



はーどっこい!

前作『化物語』のスマッシュヒットから2年ちょい

ストーリー的にも続編となる、『偽物語』がスロットで登場

あーよいしょ!

今作の主役は






こちらのお二人

火憐ちゃんと月火ちゃん

阿良々木暦?あの人はひたぎ様の単なる下僕Aですよ



以前このブログで書いた試打レポートはコチラ

【偽物語・試打レポート】
http://atime-blog.blogspot.jp/2016/01/1.html



スペックにやや不安が残るっちゃ残るけど、演出面は流石のデキ

やっぱ全面液晶って良いよなー

みなさんも、BIGを引いたらぜひ『白金ディスコ』を選択して、月火ちゃんの変な踊りを
大画面で堪能しましょう

はーどっこい!



(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト, (C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ マジカルハロウィン5

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:KPE

(C)KPE



■公式サイト:http://www.kpenet.jp/slot/k/magihallo5/



なんだかんだでシリーズ5作目となるマジカルハロウィン

前作からは一応2年ぐらい経ってるけど、パチンコを挟んでるのでそこまで間は空いてない印象

ツインエンジェルも、このぐらいのペースで出てくれればなあ・・・・・・

という個人的な嘆きは置いといて






今作は、4のようなARTではなく、A+ARTタイプ

もちろんボーナスも擬似じゃなくて本物

一番評判が良かったマジハロ2を進化させた感じなんだって


つーか『遊べるA+ART』って書いてあるけど、マジハロ2ってそんなに遊べる台だったっけ?

そりゃAT機とかと比べれば可愛いもんだけど、当時は打つ度にアリスに貢がされていた思い出

でもアリスとノワールが可愛いから打っちゃう悔しいビクンビクン

『もてあそばれるA+ART』の間違いじゃないのかなw



まーそんなわけでマジハロ5

お馴染みのカボチャンス、キングカボチャンスに加えて






新しく『悪カボチャンス』とやらも登場する模様

この間に上乗せしたら、ループストックの抽選が行われるんだって

しかも、さらに上位の『悪キングカボチャンス』とかいうのもあって、『キングカボチャンス』と
『悪カボチャンス』の性能を併せ持ってるんだって

ギピピピーーーン ギピピピーーーン ギピピピーーン

甦るマジハロ2の思い出

いかん、なんか公式サイト見てるだけで無性に打ちたくなってきたw

♪しゅうしがーあーかくそーまるー♪



(C)KPE





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月20日現在)>








足す4名