2016年2月11日木曜日

コインってどうやって出すんだっけな・・・




コンチワー(・ω・)ノシ



あー休んだ休んだ

水曜日は、週に一度の公休日

というわけで、例によって自宅近所のマイボッタ店にGO


先週は、最初から最後までずっとボッタ店のターン

一方的にサンドバック状態のまま、何の見せ場もなく敗れ去った僕

今日はせめて遊べるといいなー、というささやかな期待を胸に入店


で、結果


















先週に引続き、ボッタ店投手の完璧なピッチングに抑え込まれ、打線は完全沈黙

2塁を踏むことすら許さない堂々たるボッタぶりである



<昨日の僕の思考の流れ>


◎1機種目:ガルパン
『先週は大負けしたから、今日はコイン持ちの良い新基準AT機にしとこう』



◎2機種目:バイオ6
『前作よりコイン持ちが良くなってるから、バイオ5じゃなくて6にしよう』



◎3機種目:戦国乙女西国編
『やっぱコイン持ち良いだけじゃダメだな、とりあえず初当たりが軽めの機種じゃないと』



◎4機種目:モンハン
『けっこう負債が増えてきたから取り返さなくちゃ、ここは相性が良いモンハン月下雷鳴しかないな』



◎5機種目:ハーデス
『ででんででんでん(^q^)わおーん』





かくして、ブログたんとうしゃさんチームは、2週連続となる大敗を喫したのであった―――



<本日の収支>

-たくさん






こんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・

いくら常に客数1ケタのボッタ店だからってひどすぎるよ・・・・・・



まあ、そもそも

ボッタ店と分かってて行く方が悪いっちゃ悪いんだけどさw

はうー





【関係者各位:業務連絡】









頭を冷やすため、しばらく南の島で提督業に専念してきます。

探さないでください。


ブログたんとうしゃさんチームより





おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月11日現在)>








ちょうど