2016年3月15日火曜日

デレレレレレ デッデッデッデッ




昨夜のお話


~PM11:00~


僕 ( ・ω・) < おやすみー

嫁 (・x・ ) < おやすみー


さて、明日は早番だ

しっかり寝て仕事に備えないとな

という事でおとなしく消灯





どうしても気になるモンハン

軽い気持ちで挑んでボッコボコにされた高難度クエストを、どうしてもクリアしたいのだ

明日は朝から仕事だから、早く寝ないといけないんだけど―――

男には、たとえ犠牲を払っても前に進まねばならぬ時がある

ひと狩りいこうぜ!ヒャッハーwwwwww



~AM0:00~



~AM1:00~



~AM2:00~



~AM3:00~



刻々と過ぎゆく時間

嫁も猫もとうに眠りに就き、僕一人の部屋にボタンの操作音だけが空しく響く

迫りくるタイムリミット

しかし一向にクリアできないクエスト

つーか朝になっちゃうw







~AM4:30~



遂にその時は訪れる










いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


激闘4時間半

10回目?11回目?ぐらいの挑戦の末、やっとのことでクリア

倒した瞬間、思わず声を上げそうになったけど、そこは深夜というかもう朝なので自重

いよっしゃぁぁぁぁぁぁ(超小声)みたいな感じで喜びを表現しました






めっちゃ頑張っても時間ギリギリだったんだけど、人によってはこれを10分やそこらで
軽くクリアしちゃうんだろうなあ

世の中は広い



というわけで今日は朝からお仕事

眠いよーw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あ、そうそう

このままじゃほんとに何屋のブログか分からなくなっちゃうので、パチンコ・スロットネタを少々

昨日の仕事中



エライ人 (゜▽゜ ) < ハイ、これ






アステカの営業資料きたー!


どれどれ

ふむふむー、なるほどー

ほー、へー


うん

僕が思ってたのとはなんか違うような気もするけど、まあこれはこれで

転載禁止と書かれているので、中身は残念ながらナイショ

ぜひ試打してみたいんだけど、神戸のショールームで打てるようになるのかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月15日現在)>







ちょうど