2016年3月17日木曜日

もっと導入店増えないかなあ




コンチワー(・ω・)ノシ


あ、もうこんな時間か

あれやこれやと仕事をまとめて片付けていたら、知らん間に1日が終わってました

早く帰ってモンハンしなきゃ(使命感)


というわけで、軽く昨日の報告を

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって自宅近所のボッタ店にゴー

お目当てはマジハロ5

結果から言うと、普通にマイナス400枚ぐらいだったものの






初めて特定役を引けたり、












未達成のミッションをいくつかクリアできたりしたので満足

ブーモリ治療ミッションって、フロストとノワールが出てくるパターンもあるのね

アリスのチャンスアップだけだと思ってたわ

アリスの乳に押し付けられたり、3人に治療して貰えたり、えらく優遇されとるなこのブタw


出玉スピードが遅いとか、瞬発力が無いとかいう声もあるみたいだけど、僕はAT機とかより
これぐらいの方が好きかな

良く打ってたものの、死ぬほど相性が悪くて、しょっちゅうボッコボコにされてたマジハロ2

同じようなA+ARTでも、今作はそんなに相性は悪くない・・・・・・と思う、たぶん

つーかマジハロ5めっちゃ楽しいw






ドヤ顔のノワールカットイン、略してドヤールカットイン

このカットインの時の『いただきまーす』とか、擬似連の時のやる気なさげな『ちゃーんす』とかの声が
タマランのですよ


負けても楽しい台とか、ホント久々

いつかは悪キンカボ100とかスーカボとか引いてみたいなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月17日現在)>







ちょうど