2016年3月5日土曜日

キュキュキュキュキュキュキュキュイン




今日の出来事

夕方ごろ、サンセイR&Dの営業マンさんが来社

4月ぐらいに登場予定の、CR牙狼を持ってきてくれました

初代の復刻版とかいうやつね

演出は初代をほぼ踏襲+αって感じだけど、初当たり確率は1/200ぐらいに変更されてるんだって

へー

営業マンさんのデモ機を使った説明を、あれこれ質問しながら聞くA-TIME各店の店長たち

それを後ろでなんとなく眺める僕

初代牙狼、めっちゃ懐かしいなーw

なんだかんだで一番よく打ったのは初代だった気がする

STのやつも嫌いじゃないけど、初代はあの疾走感が良かったんですよね



営業マンさんによるプレゼンは、30分ほどで終了

写真はナシね

だってサンセイさんって、基本的にいつも写真撮らせてくれないんですもん

まあでも、ダメ元で一応聞いてみるか



僕 ( ・ω・) < やっぱ今回も台の写真はNGですよね?


営業マンさん (゜∀゜ ) < あ、撮ってもらって大丈夫ですよ



あ、今回は良いんだw

基準がよく分からんけど、今回は復刻版だからOKなのかな?

まいっか

というわけで















盤面の写真を適当に何枚か撮ってみた

あ、そうそう






筐体はコンロ筐体ね

もしかしたら、牙狼FINALあたりと見間違えそうになる人もいるかもしれないけど






盤面の右下にデカデカと『復刻版』って書いてあるから大丈夫w



しかしまー、アレだ

今回の牙狼は、上にも書いた通り復刻版

なので、役物は初代に付いてた控えめな役物のみ

顔が合体したり台の上から生えてきたりしない牙狼って、なんか逆に新鮮な気がするなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月5日現在)>








足す3名