2016年6月5日日曜日

巨神兵にも似てるかな




コンチワー(・ω・)ノシ

6月前半の新台紹介で、1機種忘れてたのを思い出しました






【パチスロ ビッグドリーム in ロストアイランド2】
http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/lostisland2/index.html



この、なんかもう見るからにヤバそうなやつねw

せっかく思い出したんだし、ついでに軽く紹介しとこっと


中身はリノタイプ

本物ボーナスが90%ぐらいの確率で連チャンします

BIGは250枚ぐらい獲得、REGは100枚ぐらい獲得

その代わり、初当たり確率はジャックと豆の木レベル

リノタイプだから、もちろん天井も無しね

下手したら、2000ハマリの台とかも普通に出てくるんじゃないかな、これ

しかも






何やらGODっぽい雰囲気を漂わせてるけど、機種名から分かる通り
液晶演出はロストアイランド

前作が好きだったという奇特な方なら大丈夫かも

でも、一般の方があの演出で2000ハマリなんてしようもんなら
そのまま悟りを開きかねません

どうしても打ちたい場合は、アラブの石油王並みに軍資金があって、
マザーテレサのように寛大な心を持っている時だけにしておく方が良いかと



以上、オマケの機種紹介でした

そういえば

このキャラ?を初めて見た時から、どっかで見た事ある気がするなーと思ってたのね

で、一生懸命考えて、今日ようやく分かりました






テュポーン先生とオルちゃんだわw

あースッキリしたw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月5日現在)>








引く2名