2016年6月7日火曜日

ネオプラしか打った事ないや




コンチワー(・ω・)ノシ


仕事中、パチンコ・スロット関連のサイト巡りをしていたら









山佐さんの『スーパープラネットDX』の公式サイトと、大都さんの『クレアの秘宝伝』の
PVが公開されてました



【スーパープラネットDX】
http://www1.yamasa.co.jp/spd/


【クレアの秘宝伝・PV】
https://www.youtube.com/watch?v=uMXOPCniGX4





どちらの機種も












こないだ導入されたばっかりの『めぞん一刻』と同じような、BONUSメインのタイプ

クレアの方は、BIG後に必ず30GのRTに入る模様

サミーさんからも北斗と偽物語のAタイプが出るらしいし、このジャンルにも
ようやく色んな台が供給され始めた感じ

イイヨイイヨー

AT・ARTが規制された今、お客さんにとってもホールにとっても
Aタイプは大事ですからね

選択肢が増えてくるのは良い事だと思うのです

ただ

AT・ART機と違い、この手の台はボーナスを引いてナンボ

なのでそれなりに設定を入れないと出玉も出ないし、打ってて楽しくないんですよね

そこはウチも含め、全国のホールの頑張りに期待したいところ

こんな時代になっても、まだ『設定①でも噴く時は勝手に噴くしオール①でええやろwww』
とか考えてる店はじゃんじゃん逝っちゃってNE☆(ゝω・)v ミャハ



プラネットの方は






役物のネーミングキャンペーンも同時に始まっているようで

ニューパルDXのシャカシャカランプみたいな位置に付いてる役物が、
名前募集中なんだって

へー






ふむふむ






なるほどなるほどー

ちなみに






採用されたらでっかいテレビがもらえる模様

よし

せっかくだから、僕もいくつか適当に考えて応募してみるか



<震えるプラネット役物の名前候補>


・ぶるぶるプラネット

・スーパーぷるネット

・ぷるプラ

・震撃の土星

・西野プラ



どれで応募しよっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月7日現在)>








引く2名