2016年6月11日土曜日

台移動時の再入力が割とめんどい




今日、なんとなくマイスロの通算結果を見てみたら






総ゲーム数:302,182G



通算でも30万Gぐらいだった事が判明

もっと回してるもんだと思ってたら、意外と少ないのね

起動せずに打ってる事もけっこうあったから、ちゃんと全部記録しとけば良かったと
今更ながら後悔

つーか30万G以上回してるのに、最大獲得枚数が1800枚って何さw

あれ、でも2000枚とか3000枚ならたまーに出してるんだけど・・・・・・

なんか反映されてないデータがあるような気もするけどまいっか



そしてミッション達成率は、未だにツインエンジェル2がトップ

良く考えたら、初代エウレカ以降のサミーさんの機種で、個人的に
ドハマりした台って無かったもんな

ツインエンジェル3はそこそこ打ってはいたんだけど、何せ相性が悪すぎてですね

打てども打てども新規ミッションはおろか、そもそもボーナスが設定①以下でしか
引けないという悲しみ

もし、今年中にツインエンジェル4が出てくれたら―――

今度は、ほどほどに相性が良い台でありますように、と祈る37才既婚リーマン

てか新基準機ほんとキツいわw

マジハロは当面封印する事にしてるし、TA4が出るまでの繋ぎに、
ちょっと古めの台でも打ち込んでみるかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月11日現在)>








引く3名