2016年6月10日金曜日

ぶちスライムの冒険




コンチワー(・ω・)ノシ


今日の出来事

どこでどう人生の選択肢をミスってしまったのか、






兵遊協の総会に、なぜか強制参加させられる事になった僕

上司いわく『良い機会だから』との事

何が良い機会なのかぶっちゃけ全然分からんのだけど、そういう意味が分からない物を
我慢する対価こそがサラリーマンの給料なのである


あ、兵遊協ってのは、『兵庫県遊技業協同組合』の略称ね

早い話が、兵庫県のパチンコ屋の組合ってこと

で、その組合に加盟してるパチンコ屋(兵庫県下のほぼ全てのパチンコ屋)の、
店長やらもっとエライ人やらが大集合するのが『総会』

魑魅魍魎が跋扈するその総会に、なぜか僕が参加させられる事になったってわけ

デスタムーアの城に、なぜかぶちスライムが1匹だけで出現するようなものと
思ってもらえれば良いかとw



まーそんなわけで






午後1時30分、新神戸に到着

そういやこのANAなんとかホテルって、中に入るのは初めてだな






ブラックファンド本社かな?

つーかこれ絶対最上階まで行けばボーナス確定ですよね

んじゃエンジェルタイム突入ー♪


中に入ったは良いものの、けっこう広い上に作りがややこしくてさっそく迷子気味

あ、エレベーター発見

会場は確か10階とか言ってたな

えーと、10階、10階、と







あ、どうやら10階は存在しないみたいですね

んじゃ僕帰りまーすwwwお疲れっしたーwww



というわけにもいかないので、ホテルの人に聞き、エスカレーターでどうにか10階へ到着

サラリーマンはつらいのうw






はー、やっと着いた

もうこの時点で既にだいぶ帰りたかった僕

でも僕がんばる、だって給料貰って嫁と猫2匹とノワールを養わないといけないんですもの






中はかなり広くて、他のホール関係者の方々が既にたくさん

ウチの店長たちも勢揃いしてました

どもー、ぶちスライムですー、お邪魔しますー



そしていよいよ総会がスタート

なんか偉い人達のお話があったり

偉い人達がどこかの誰かを表彰してたり

来賓紹介とか、祝電披露とかがあって、なんだかんだで3時間が経過

はー肩凝ったw

そこで、総会は一旦終了して、その後は食事付きの懇親会になるとの事

僕は仕事があったので、懇親会には参加せずそこで撤収

お疲れっしたー

来賓紹介とか祝電披露とか、高校の卒業式ぶりぐらいに聞いた気がするわw



会社に戻る前に






とりあえずココイチで晩ご飯

手仕込チキンカツ&チーズという至高の組み合わせ

あーココイチうめー



<総会に出席した感想>

・ココイチおいしかったです



というわけで今日のブログおしまい

さー帰ってモンハンの続きすっか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月10日現在)>








引く4名