2016年6月24日金曜日

うひー





あー忙しい忙しい

忙しくて死んじゃうよー♪

今日は、






次の新台入替のために、登録されてる機種をまとめて変更してー






新台用の遊技説明書を大量に印刷してー

それからあれもやってー

これもやってー


って感じで、休憩も取らずにひたすらお仕事モード継続中

毎日欠かさず取ってるおやつ休憩もナシで、ぶっ続けで仕事するのは何ヶ月ぶりだろうか

なんでこんなに頑張ってるのかというと






僕、次の月曜日から5連休ですから!



ウヒャッホーイ♪ヽ(・∀・*)ノ

基本的に休みが少ないこの業界

年に一度の、とてもとても、それはもうオリハルコン並に貴重な5連休

その休みをフルに満喫するべく、来週分の仕事をまとめて片付けているのです

休みを取るためと、定時退社をするために死力を尽くす既婚リーマン、38才

真面目なのか真面目じゃないのか自分でも良く分からんけど、まあこれはこれで



というわけで

まだ仕事が残っているので、今日のブログはこれにて

あー忙しい忙しいw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月24日現在)>








ちょうど