2016年6月17日金曜日

散弾ヘビィの良い武器ないかな




今朝は、眠い目をこすりつつ朝7時半に起床

んで






ポートアイランドにあるデカイ病院へGO

恒例となった、3ヶ月に一度の定期検診

至って健康でピンピンしてるんだけど、一応割とレアな病気持ちなもんで

確率で言うと1/200000ぐらいって医者の先生に言われたから、ストライクズボンの
超フリーズと同じぐらいのプレミアフラグなのです



先に検査を済ませ、結果が出るまで病院内の喫茶店で待機






そしてこの検診に毎回付いてきて、僕にホットドッグをたかる嫁


嫁 ( ・x・) < そのヨーグルトも半分ちょうだい


病人からヨーグルトを奪い取る、完全健康体の嫁

食欲も旺盛なようで何よりである



待ち時間は






例によってモンハンが心強いお供に

これさえあれば、充電さえ切れなければ、何時間待たされても平気平気ー


ずっとスラッシュアックスでやってきて、村クエは全部クリア

集会所もソロでほとんどクリアできるようになったので、現在はヘビィボウガンを
新たに練習中です

ちなみにスタイルはエリアル

踏み付けリロード&空中撃ちがめっちゃ爽快で楽しいw

そして狩技はスーパーノヴァ一択

普通に考えれば火薬装填とかの方が堅実&効果的なんだろうけど、
やはりロマン溢れるスーパーノヴァを選びたくなるのが男の子というものなのである


なお腕前は






5分でキャンプ送りにされるようではまだまだっすなー

スーパーノヴァも当てるの難しいし、もうちょい練習せんと



というわけで今日のブログおしまい

さー帰ってモンハンの続きしよっと

あ、病院の検査結果はいつも通り特になんともありませんでした

通院しなくて済むようになってくれれば良いんだけど、それはもう少し先の話かなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月17日現在)>








引く3名