2016年6月21日火曜日

イレグイ打ちたい




コンチワー(・ω・)ノシ


昨日のお話

会議のため、本社に来ていた梅田店の店長と雑談



店長 (´ー` ) < 7月に、東京でユニバーサルさんのイベントがあるんよ

僕 ( ・ω・) < あー、サミーさんと合同で開催するやつですよね





【ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル】
https://universal-carnival-sammy-festival2016.com/



コレね

毎年開催されている、ユニバーサルカーニバル

今年はなんと、サミーさんとの合同開催

去年あたりからこの2社のコラボはちょくちょく聞いてたけど、これはけっこう驚いたなー

ドラゴンボールで言うと、ラディッツと戦うために悟空とピッコロが
タッグを組んだ時のような驚き

ダイの大冒険で言うと、ダイとバランが共闘する時みたいなワクワク感

楽しそうだし、僕もぜひ行ってみたいけど・・・・・・

まあ日曜日は普通に仕事だし無理か





で、そのユニバカ×サミーフェス

どうやら、店長が初参戦を検討している模様



店長 (´ー` ) < どうせ行くなら、東京のパチンコ屋の視察も兼ねて行こうと思うんよ

僕 ( ・ω・) < そっすねー

店長 (´ー` ) < そう言って申請すれば、会社に旅費を出してもらえるかもしれんし



その辺は意外にちゃんと計算してるんだなw

まあ東京は遠いですからね

新幹線代とホテル代、個人で払うとけっこうな金額になりますし



店長 (´ー` ) < で、

僕 ( ・ω・) < ?

店長 (´ー` ) < 無事に稟議申請が通るように、●●くん(僕)からも
エライ人にアピールしておいて欲しいんやけど



えーーー・・・・・・

僕がアピールしたところで、何か影響があるとは思えないんだけど

というか、その辺を上手くアピールするのが稟議申請なのではw

などと思いつつも、渋々ながら結局引き受けてしまう僕

一応やってはみるけど、交渉とかめっちゃヘタクソだし、あんまり期待されても困るなー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



んで、会議終了後

どうやら店長から口頭で伝えられたらしく、ユニバカについて聞いてくるエライ人



エライ人 (゜▽゜ ) < 梅田店の店長が言ってたけど、ユニバなんとかって何の事?



よーし、店長との約束を果たすために頑張ってアピールするぞい、と

ユニバカってのは、かくかくしかじかでー

これこれこうでー

あーなってこうなってー



僕 ( ・ω・) < ―――というイベントなのです!

エライ人 (゜▽゜ ) < ふーん






ミス!
エライひとに ダメージを あたえられない!



やはりダメか・・・・・・

まあ、元々アピール下手な僕が言ったところで、とは思ってたし

でも店長への義理は一応果たしたし、もうこれでいっか

軽く流して説明終わっちゃおっと



僕 ( ・ω・) < 歴代機種も展示されてて、自由に打てるみたいですよ

エライ人 (゜▽゜ ) < ・・・・・・(ピクッ



―――今、微かに反応があったような気が

そういえば

昔のスロットの話をしてる事けっこう多いもんな、エライ人

よし、この線でもう少し攻めてみようw



僕 ( ・ω・) < ユニバさんなんで、今度アクロスさんから出るバーサスとか

エライ人 (゜▽゜ ) < ふんふん







僕 ( ・ω・) < 鳥の顔が怖いグランシェルとか

エライ人 (゜▽゜ ) < あー、懐かしいねー






僕 ( ・ω・) < ウルトラマン倶楽部とか、ディスクアップとか

エライ人 (゜▽゜ ) < ディスクアップ昔めっちゃ好きだったわー






よしよし、良い感じにコンボが繋がってるな

ここでフィニッシュブローだ!



僕 ( ・ω・) < あと、やっぱり初代アステカは置いてあるんじゃないですかね






エライ人 (゜▽゜ ) < 初代アステカ・・・・・・アステカ・・・・・・


エライ人 (゜▽゜ ) < ・・・・・・


エライ人 (゜▽゜ ) < ・・・えーと、なんて名前のイベントだったっけ?面白そうやね、
公式サイトとかあるの?







どうやら興味を持ってもらえた模様

【MISSION COMPLETE!】 < ギピピピピーン



店長、

あとは稟議書次第だと思うので頑張ってw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月21日現在)>








引く3名