2016年8月8日月曜日

天下布武3:試打レポート【その4】




<【その1】~【その5】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】
【その5】





(※【その3】からの続きです)



『真・天雅モード』は、






ワンセット10Gの上乗せ特化ゾーン

この間は、毎ゲーム全役でG数の上乗せ抽選が行われ









忍者が何か技(?)を出す度に









G数が上乗せされていきます

この技名の読み上げ方がなんとも独特で


『シュ↑りケェェェェ→→→ン↑!!!』

『ドォ↓トォ↑んンンン!!!』


文字だと上手く表現できないけど、雰囲気だけでも察していただければw

絵のバカバカしさも含め、どことなく麻雀物語っぽい感じ

うーわーのーせーーー



通常の小役よりも、レア役の方がもちろんチャンスで









ピンク忍者ももちろんチャンス

そして






実写はさらにハイチャンス






チクワ忍法(?)乱れチクワの術(???)






映像はアレだけど、上乗せは大量

オカマも激熱だけど、実写はさらに激熱なのである

忍者が繰り出す技は色々あるみたいなので、そちらもお楽しみに


んで、10Gを消化し終えると






トータルの上乗せG数を表示

ここで上乗せされた分を『天雅モード』に上乗せして、再び『天雅モード』に戻るってわけ

1セットの上乗せは、平均で60Gとの事

ワンセットの『真・天雅モード』が終了しても、そのまま次セットに
突入する場合もあるらしいので、最後まで諦めてはいけないのである



※【その5】へ続きます
http://atime-blog.blogspot.jp/2016/08/35.html