2016年8月4日木曜日

8月3日なのに他の台打ったのが悪かったのかも




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって自宅近所のマイボッタ店にGO


見せ場らしい見せ場はというと









ミスアナグラコンテストを初めて見れた(外れた)事と、






天井近くまで連れて行かれたところで、天下統一モードに入って






1回だけ勝って






何事もなく単発終了した事

果たしてこれを見せ場と言えるのかどうかは、また別の問題なのでお気になさらず

結果は書くまでもなく、そりゃもうボッコボコですよボッコボコ

つーかアレだ、この天下統一モード

解析とか調べてないから中身がどうなってるのか全然知らないけど、
0~900Gまで回して3000ポイントぐらいしか貯まってなかったのね

でも天井が近くなってきて、900Gを超えたところでいきなり天下統一モードに入ってワロタ

ズルいw

今さらながら、あんま知らん台を適当に打つとほんとにロクな事がないな、
と改めて思った38才の夏

やっぱ乱れ打ちするなら5スロの方が心置きなく乱れ打ちできますなー



つー事で今日のブログおしまい

休み明けだからスロット日記を書く予定だったんだけど、
何の見せ場も無かったもんでw

早く次の休みになんねーかなー


あ、そうそう

休みと言えば、僕


今月からちょっとだけ休みが増えます!


今まで月5回だったのが、月6~8回ぐらいに増える事になりました

ウヒャッホーイヽ(・∀・)ノ

が、

その埋め合わせとして、毎日の勤務時間がそれなりに伸びましたw

とはいえ、会社に出てこなくて良い日が増えるのは嬉しい限り

でもパチンコ屋に行く回数が増えてお金が減っちゃうw

乱れ打ちのお供に、1パチ5スロをもっとフル活用しないとなー



というわけで、今度こそ今日のブログおしまい

あー

早く次の休みになんねーかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月4日現在)>








+8名