2016年8月22日月曜日

O!P!T! O!P!T!




そういえば






まだ見に行ってなかったな、コレ

NETさんのスロット次機種、『プリシラと魔法の本』

シンデレラブレイドのスピンオフで、ぴぴるれ娘が主人公の台ね

ぴぴるれにゃ~ん!

なんか絵も可愛くなってるし、これはぜひとも試打に行かねばなるまいよ

というわけで、さっそく担当の営業マンさんに電話



プルルル プルルル ガチャ



僕 ( ・ω・) < ぴぴるれにゃ~ん(いつもお世話になってます、A-TIMEの●●ですが)


NETさん (゜∀゜ ) < ぴぴるれにゃ~ん!(こちらこそお世話になっております)


僕 ( ・ω・) < ぴぴるれ?(プリシラを打たせてもらいたいんですが、大丈夫ですか?)


NETさん (゜∀゜ ) < ぴぴるれ!(今日の夕方ぐらいならOKですよ!)



夕方かー

今日は早番だし、定時には帰りたいから、夕方になるんなら別の日にしよっと



NETさん (゜∀゜ ) < ぴぴるれ・・・(今日以外ですと、水曜日なら空いていますが・・・)



うーん

明日・明後日は連休だから、行くならそれ以降かな

まあ導入は10月ぐらいだったはずなので、試打は来週ぐらいでも別にいっか

んじゃまた電話します、どうもありがとうございましたー



ガチャ



ふう

どうも今週は来客が多く、なかなか忙しいようで

僕はブログ用の写真を撮らせてもらうだけだし、お客さんの邪魔しちゃいけませんからね

そうそう

NETさんといえば、新しく神戸ショールームができたんだって

これまでは兵庫県内には、新台リリース時のみ期間限定で出現する
『臨時ショールーム』しかなかったんですよね

んで、正式なやつがつい最近できたばっかりで、そこに行くつもりだったってわけ

いつも思うけど、期間限定の臨時ショールームってRPGに出てくる幻の村みたいだなw



そんなわけで、プリシラの試打はまた来週あたりにでも行ってこようかと






声優さんが変わって、上坂すみれさんバージョンになった『ぴぴるれにゃ~ん♪』、
聞きたかったなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月22日現在)>








+8名