2016年8月30日火曜日

ぴぴるれ!




今日は、お昼過ぎから






例によって三ノ宮へGO

日差しは強いものの、街の空気には早くも秋の気配が漂っているような、そうでないような

そろそろ夏も終わりっすなー

というわけで、本日の目的地はコチラ









NETさんの神戸ショールーム

今までは、神戸に常設の営業所が無かったNETさん

5~6年前までは存在してたんだけど、撤収して、つい最近復活したばかりの
ピカピカショールームなのです

おめでとうございますっ!

これで、新台リリース時に2~3日だけ出現して消える、蜃気楼みたいな臨時ショールームに
タイミングを合わせて行かずに済むわw



さてそんなわけで















見せてもらった新台、『プリシラと魔法の本』の試打レポートはまた近いうちに

声優が上坂すみれさんに変わったプリシラの、

『びーっぐぼーなーーーす!     ・・・・・・にゃん♪』

がクッソ可愛かったです



あ、そうそう

今後の予定もちょっと教えてもらったんだけど









NETさんのアニメタイアップ機って、何気に初めてですよね

他は、ドリスタとか賞金首とか、何やら懐かしい名前が

個人的には熊酒場がめっちゃ気になるお年頃

大熊ラァァァァッシュ!とか言って熊女将が爆走するART機になってたらどうしよう、
と思ったけどそれはそれで面白そうだから困る

楽しみっすなーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月30日現在)>








+8名