2016年8月3日水曜日

年に一度のレインボー文字色DAY




~ 神聖ヒンヌー帝国 第66代皇帝:シ=マパンスキー3世 西暦1023年8月3日の演説より抜粋 ~



(皇帝が壇上に登場する)

(集まった数万の群衆を満足げに見下ろす)

(厳粛な雰囲気の中、静かに演説が始まる)





『親愛なる国民たちよ。

今年も、遂にこの日が訪れた。

皆と共にこの輝かしい1日を祝える事を、余は大変光栄に思う。

我らが神聖ヒンヌー帝国は、本日をもって建国2000年という大きな区切りを迎えた。

我々は、決して忘れてはならない。

かつて、蛮族として忌み嫌ったキョヌー族と、乳みどろの闘争を繰り広げた恥ずべき過去を。

そして、永きにわたり続いた戦火を過去のものとし、共存共栄への道を切り拓いた、
偉大なる祖先達への感謝を。


我が国の礎を築いた先人への、畏敬の念。

日々の労働に汗を流す事を、無上の喜びと感じる勤勉さ。

慎ましやかな乳にも豊かな乳にも、等しく価値を認め共に歩む寛容さ。

これらを心に留め置き標とする限り、神聖ヒンヌー帝国の輝かしい繁栄は
未来永劫約束されるであろう。』



(割れんばかりの拍手と歓声が場内に満ちる)



『神聖ヒンヌー帝国よ、永遠なれ!!

そして、―――















ク ル ミ ち ゃ ん 、
お 誕 生 日 お め で と う !








というわけで

本日8月3日は、ホワイトエンジェルこと葉月クルミちゃんのお誕生日

いやーめでたいめでたい、実にめでたい(*´ω`*)

今年もお誕生日おめでとう、クルミ!

たったこれだけを言うために、無駄に長くて意味不明な前フリを
会社の公式ブログに書き散らかすブログ担当者、38才既婚

あ、神聖ヒンヌー帝国は世界史の中間テストに必ず出るからちゃんと覚えておくように




昨年の誕生日までは






永遠の11才だったクルミちゃんでしたが







今年で16才になった遥ちゃんに続き、無事12才になりました

オメデトー(*´ω`*)

キャラ紹介ページの年齢はまだ更新されていないようですが、マメな開発スタッフさんですので
そのうち更新されるでしょう

個人的には、娘の成長を見守る父親のような、嬉しくもあり少し寂しくもある複雑な気分

よく考えたら、初めて出会ってからもう7年ぐらい経つんだよなあ

これからも、その素敵な笑顔を僕に見せておくれ、クルミ



そういや、新しいツインエンジェルのキャラが発表されてたけど

こうやって今までのキャラもちゃんと時間が進むって事は、こっちにも
何らかの進展があるはず

新ツインエンジェルに、成長した姿で登場するのか

それとも別作品として活躍するのか

いずれにせよ、新ツインエンジェルと一緒に今後も応援していくつもり

アニメが放送される今年の秋冬ぐらいが楽しみだなー♪



というわけで今日のブログおしまい

僕、今日は公休なんだけど、これだけは書かずにはいられなかったので
自宅のパソコンからお送りしました


最後に改めてもう一度

お誕生日おめでとう、クルミちゃん!!!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月3日現在)>








+8名